港市開発プロジェクトの歴史

港市開発プロジェクトの歴史
WVW69j-zcN8E5esxtj.jpg
↑本部

港市開発プロジェクトの説明

種類 内容
本部(CC) 大港県港市中央区大道1-1-47
区長の人数(僕を含める) 20人
管理者 DPDA
創立日 2016年2月11日

始めに

このページは、港市開発プロジェクトをまとめたものです。ぜひ、ご覧ください。
大クラwikiの「港市開発プロジェクト」とほぼ同じです。

本編

1.港市開発プロジェクトの前身

港市開発プロジェクトの前身に、「キューブクリエイター 大建築部」があった。CC大建築部はこちら
CC大建築部は、創立当初はコメントがよく来ていた。
しかし、人が来なくなったということもあり、CC大建築部は解散した。

2.港市開発プロジェクト創立

2016年2月11日、港市開発プロジェクトは創立した。本部1はこちら
最初は、新しい人や速創市開発プロジェクトの人が来ていた。
そして、ランクアップ制ができた。

3.港市開発プロジェクト 中期

中期になると、区長は増えていた。
そして、建築物を見せる人も増えていった。
しかし、荒コメも少しあった。
そんな荒コメには削除で対応した。

4.港市開発プロジェクト、過疎化…

そんな港市開発プロジェクトも、masahiro37 sが入ったりして、いいことがあった。
そのいいことがあった中、ついにコメントがなかなか来なくなってしまった。
これで港市開発プロジェクトは過疎化してしまった。
そして、存続の危機に陥った。

5.港市開発プロジェクト、一時復活!

過疎化が続いていた2016年9月、大クラのヘル?sが港市開発プロジェクトに入った。
そして、ヘル?sは建築物をだんだん見せていき、ようやく本部14は終わった。
そして、本部15も本部14後期の流れが続き、本部15は1か月で終わった。

6.港市開発プロジェクト、また過疎化…

港市開発プロジェクトも2016年10月は好調だった。
しかし、2016年11月に入ると…
またコメントが来なくなり、第2次過疎化状態になってしまった…
そして2016年12月には、今後の方針を考える事態にまで陥ってしまった。

7.港市開発プロジェクト、2017年

そして、1月、本部16が終わり、本部17が作られた。
本部17以降も現状維持を決めた。
そして、コメントも復活していった。
そして、また、新しい区長が入った。
そして、CC総合掲示板にも規模が拡大した。支部はこちら
そして、wikiにも規模が拡大した。
そして、2017年2月11日、港市開発プロジェクトは1周年を迎えた。
港市開発プロジェクト内だけではなく、大クラ内でもお祝いの言葉を頂いた。

8.港市開発プロジェクト 末期

2017年8月29日、Miiverseのサービス終了(11月8日)が分かった。
港市開発プロジェクトは、本部21で終わりそうだ。
                                                   
そして、今も、そして、これからも、港市開発プロジェクトは続く。

最後に

けれど、港市開発プロジェクトは、
続く

コメント欄

感想のコメントなど、どうぞ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-09-16 17:11:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード